2018.2.2

 

日付が変わりまして本日もまた雪が降り出しました。

 

なんと日曜日にも雪マークでございますよ。雪国か埼玉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ↂ⃝⃓⃙⃚⃘۝ↂ⃝⃓⃙⃚⃘.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨

 

そしてですね、月曜日あたりから体調不良でして。早く治したいなーというところでございます。

 

年を明けて2018年から休みがあればちょくちょくビートを作ってストック。又はサンクラにも載せてあります。

こういうのも意外と体力と神経を使うので、体調を崩さない為に気を付けないといけない所なんですけどね。

 

ここからはビートメイクを始めた話になるんですけど、

 

自分、ビートメイクを始めたのが確か2012年あたりで、MPC1000はもう少し前から持ってたんだけど、PCやネット回線もなくDAWソフトやら色々揃ってない物が多すぎて地道に揃えて行った結果、「あービートメイカーになりてぇ〜〜」と思い始めた中3の頃から始まるまでに約4年ほど掛かりました笑

 

まずそれらを揃えるのに掛かった費用

この分をビートで稼いでやっと利益となるので、まだまだ稼がないといけないのが現状なんです。

 

作り始めて細々とビートを作り偶然仲良くなった方にビート提供をこっそりして地味に稼いでた頃と比べたら、今はTwitterだったりEメールでビート買いたいです!と連絡が来たりするようにもなって本当に有難いです。

 

自分がもし今の時代に生まれていなければ音楽は出来てない可能性があるんですよ。

 

って言うのも、こうやってインターネットだけの繋がりで人との繋がりが出来て、世界中の人間と共有出来るって言うのは、そもそも自分は出不精で人見知りでもあり音楽の現場に行くのは怖いと思ってるクソ野郎からしたらインターネット最高だ〜〜!!感謝感激〜〜!!なんですよね。

 

もっと前の時代だったら

インターネット上の音楽も栄えてない

現場はオラオラしてて怖い

そもそも音楽の情報が手に入らない

 

音楽なんて出来たもんじゃない⍤⃝

 

こんな良い時代なんだから使える物は最大限に使って、作品を作り人との繋がりも増やしていけたら最高ですよね。

 

まじ感謝っていうブログでした。