2017.6.28

 

 

おはようございます。

脳廃ル子です。

 

 

今更感ありますが、もう6月が終わりだというのに梅雨に入りましたね。

なんか涼しくて気持ち良いので、これはこれでいいんじゃないでしょうかƪ(˘⌣˘)ʃ

 

洗濯物が外に干せないってのがHIPHOPやってる側からしたら営業妨害なんですけど。部屋干しもHIPHOPなのかどうかはさておき。

 

『3$≠🍌¿』CAP 残り僅かです。

再販は、、、多分ないですね。

f:id:kirosk:20170628093716j:image

@nostalkidz_info 

 f:id:kirosk:20170628093747j:image

 ハンナちゃん ‪@HtheMaximum ‬

f:id:kirosk:20170628093820j:image

Lick-G ‪@lickgz ‬

 

感謝してます🙇🙇🙇

 

 

そんでこれの在庫がなくなったら次何か新しく出せたらと思ってます。

CAPよりも着れる方がいいですよね?

出せなかったらごめんなさい(>_>)笑

 

アレもやりたいコレもやりたいで、全て初めてのゼロから始めてるせいで時間もかかるし色んな面で行き詰まるんだけど、なるべく妥協無しでこだわりのある物を出す為に時間かけてでも作ってはいるんで、待ってて下さい。

 

ほんと アレもコレも 

ブルーハーツみたいな事になってますよ。

 

 

 

 

てかHANZOさん。一緒に曲やりたいです。笑

 

f:id:kirosk:20170628095247j:image