2017.6.11

 

 

お久しぶりです。

脳廃ル子です。

 

 

ちょっとしたご報告

 

5月28日に友人とBBQをして、その後の二次会でボーリングをしたんですけど、家に帰ってから利き手の右腕に違和感がありまして、多分疲れてるんだろうと放置していたんですけど、ずっと同じ状態が続いていて、今日の夜、寝ようと布団に入ると右腕若干痺れて来てちょっとこれ悪化してるんじゃないの???と思い始めました 笑

 

自分でも曖昧なんですけど、右腕だけじゃなくて、なんとなく右半身の神経が鈍っている感じがあって日常生活に違和感を感じるという。(普通に生活は出来ますけど)

 

何かあってからじゃ遅いし、とりあえずここにこうやって書いておきます。

 

思い返せば2年前の夏にプールへ行き、その翌日に顔面の右側だけ麻痺するっていう事もあったので、多分それに近い物だと思いたい(思いたい!!)

その時は病院で脳も検査して以上なし、毎日点滴打って1週間で完治したんで、今回は病院も行かず点滴も打ってないって事で長引いてるのかなと。

 

正直病院行きたくない!!

 

貰う薬で音が半音下がって聞こえたりするんですよ。2年前はそんな状態でビートの依頼がきて、なんとか作り上げた記憶があります 笑

 

多分大丈夫 多分治る

 

自分を信じて自然治療したいと思います。