2017.5.13

 

 

 

おはようございます🐜

 

 

4月27日に仕事を辞め、5月に入るまでの間にまた音楽が出来るように色々な準備をしてきて、ようやく5月より再開する事が出来ました🐛

 

2年間のブランクがありー...ので、前にどうやってサンプリングしてたっけ?的な、、、

感覚を戻していく為にも毎日(平日は)作り続けてます。

 

こんな生活も続くわけないんで、どっかでバイトしながらとかになると思うんですけど、今のところは貯金がつかない限りこの生活をしたいと思います。

 

_________

 

 

2017.5.11 beat

 

emotional BPM94

 

Emotional BPM94 by ™脳廃ル子 1993 (kirosk.jp) | Free Listening on SoundCloud

 

季節は夏。最近暑くなってきたから。

 

 

 

2017.5.12 beat

 

Baby baby BPM88

 

Baby Baby BPM88 by ™脳廃ル子 1993 (kirosk.jp) | Free Listening on SoundCloud

 

タイトルはBaby baby。サンプリングした曲の中で「baby...」と言ってたからこのタイトルにしたのによく聴いたら「lady...」でした。笑

まぁいいや。

 

 

 

 

ちなみにこれ

[emotional]と[Baby baby]は同じネタを使ってるんだけど、こんなに雰囲気が変わるってのを感じて貰えるとけっこう楽しめるかと思います。👽

サンプリングする箇所やピッチの高さなんかでかなり変わります。

でもこれ両方ともピッチは同じなんですけどね。笑

 

 

 

 

脳。